今からでも間に合う!包茎治療からの陰茎増大

精力剤のおかげで本当に助かりました。

私は今、40代ですが、恥ずかしいのですが、ほんんど中学の頃とアソコのサイズが変わっていない短小です。中学生のアソコに毛が生えただけという感じです。おまけにスッポリ皮が覆っている包茎です。包茎はいいことがないというのは本当です。特に夏は汗をかきやすいので、アソコの皮に汚れがたまり、それがとっても臭いです。お風呂場で皮をむいて洗うのですが、全部はムケないので、汚れが残ったままになってしまうのです。包茎をネットで調べたら、女性の子宮ガンの原因にもなりゆるものと書いてあって、驚きました。

 

女性にも小さいから、堂々と見せることが出来ないしおまけに包茎では最悪です。彼女も何度か作ろうと思いましたが、エッチをすることになるかと思うとちょっと恐ろしくてその勇気はありませんでした。包茎手術や陰茎増大手術も受けようかと悩んでおりました。実際に包茎クリニックの前まで何回か言ったのですが、帰ってきました。それから数年たって、ある日アソコの棒の部分に小さなイボみたいなものに気がつきました。これ?なんだろう?その小さいイボみたいなものはちょうど、アソコの真上の真ん中にありすごく目立つのです。なにか、軟骨みたいな感じもします。

 

さすがに、これは専門医で見てもらわないとマズイと思い、勇気を振り絞っていきました。そしたら、とにかく切れば大丈夫ということで手術をすることになりました。これが結局、包茎手術ではないのですが、結果的に包茎手術になってしまいました。亀頭にブツリと注射をされました。すごく痛いと思っていましたが、それほどでもなく、手術が始まりました。
局部麻酔なので、手術の途中で痛くなってきたので、もう1本麻酔を売ってもらいました。包茎手術も2種類あり、簡単に言うと、安い方は黒と白の縞模様になってしまうものと、

 

亀頭の下でしっかり縫うので、包茎手術がバレにくいものでした。私はいい歳なので、白黒になるのは格好が悪いと思い高い方の手術をしました。包茎手術は保険がきかないから高いというのは知っていて、自分では20万円くらいを予想していたのですが、請求書を見てビックリ50万円でした。近所に銀行があったので、お金を卸して支払いました。人生の中でもあんなに大金を下ろして支払ったのは後にも先にもあれが最後です。

 

包茎手術から2週間くらいは毎日包帯をかえて、クリームを塗って様子をみました。手術後2〜3日は、アソコが傷だらけの血だらけで、元の通りに復活するのだろうか?と心配になるほどでした。もちろん、お風呂には入れません。つい、朝、勃起してしまうと、手術後がすごく痛くてたまりませんでした。3週間後位にもう一度、クリニックに行って経過を確認してもらいました。これで晴れて包茎は治療が終わったのです。包茎が治ったおかげで少し恥ずかしさが消えて、今度は陰茎増大サプリを飲んで大きくすることに取り組みました。

 

インターネットで見つけた陰茎増大剤を1日2回、朝と晩に飲みました。包茎で覆われていた亀頭が露出したことで、亀頭が大きくなった気がしていたのですが、陰茎増大剤とクリームのおかげで、確実に大きくなりました。カリも張ってきて、あとは長さがあればかなり立派な感じになってきました。陰茎増大剤は飲んで3ヶ月で約3.5cmほど伸びました。

 

平均サイズにはまだまだですが、女性に見られても恥ずかしくないサイズにまでは成長できたと思います。特に包茎手術で得したのはカリの大きさですね。陰茎を成長させたかったらまずは包茎を治すことだと思いました。あと、陰茎増大は1ヶ月では、私の場合は無理でした。やはり3ヶ月は続けないと大きくならないようです。以上、私の包茎治療と陰茎増大体験でした。皆様のお役にたてば幸いです。

300種類の中から選んだ精力剤

MOZ
あまりのアソコの成長に業界も驚いた!すごすぎて、レッドリストにも任命されてしまったほどの幻のサプリメント!遂にネット販売のみで数量限定にて解禁です!太さも、長さも、これだけ出かければ、女性が快感のあまり、体がエビぞり状態に反り返る!その名もMOZ!
BIG FACTORY
まさに本物といっても過言ではない陰茎増大方法!チントレでもなくサプリでもなく「水」!事前に溶かした状態で摂取できるからナノレベルで浸透!元某有名AVメーカー独自制作していた商品が遂に限定一般販売開始!